忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/05/07(Tue)15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

温浴効果?

2007/06/08(Fri)23:47

我が家に来てから20日以上も経つのに
まだ、ウンコをしないクラウェルツノガエルのケロッグとライチ君
昨日、水換えのときに温浴をしてみました

プラケに30度位のお湯を水深1センチ位入れ
その中に1匹ずつゆっくりと浸かりました
30分位の温浴で、今回は終了!
なんて言っても温浴するのも初めてだし
どうやってやっていいのかも、サッパリわからず
ホントに自己流です(汗

朝、ライチ君のゲージの中を見ると
ウールマット上になにか物体が、、、



あ~~~~~~っっ!
ウンコがある~~~


ライチ君は、ちゃんとウンコから逃れるように



それより、こんなに小さな身体のライチ君なのに
かなりデカイうんこのような、、、(ぷ
ウパちゃんのウンコの位の大きさがあってビックリっす

あとはケロッグの排便を待つのみ!

また、温浴してみなきゃね!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.89|ツノガエルComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :