忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)02:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

サボりすぎました( ̄▽ ̄;)

2015/01/25(Sun)12:58

思いっきり更新が放置し放題に、、、( ̄▽ ̄;)

ウパちゃんたちは元気に大きくなっております!

凛と蓮は、思いっきり大きくなって

恐竜?怪獣?

って言われるくらいに成長ちうでございます(笑)

で、ちびっこのチビは、、、

 



これが16日

今日は、、、



こんなに大きくなって、色もはっきりとしてきましたっ!
現在、10センチ弱位です




 

チビとは水槽内を仕切ってあるんだけど、、、
怪獣の口からチビを守るためには
1ヶ月ほど時間がかかりそうよね!

チビが食べられちゃう~~
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.260|ウーパールーパーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字