忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/27(Sat)10:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

わんこが仲間入り!

2009/03/12(Thu)17:34

我が家にわんこが来ました
まだ、産まれて2ヶ月経ってないわんこ



まぢ、ちびっこのモコモコです

3日ほど前から組み立ててあるゲージの中に入れてみたのですが



ゲージがデカッ!

連れてきてにゃんこ軍団のヤキモチを妬いた顔が寂しそうで
ちょっと泣けそう(汗
ちょっと時間が経つうちに好奇心旺盛のトラ猫チョコがニオイを嗅ぎにいったり
ブチのアバちゃんは様子を伺ったりするんですが



一番の長老の黒猫ちゃーちゃんは
ホントに寂しそうにしております(涙

モコちゃんは、、、
来るなりご飯を食べ、ゲージの中のトイレでウンコとシッコ!
その後は相棒と共にコタツの中でスヤスヤ



ちょっと、にゃんこ軍団の気持ちがわかるアタシです

ホントににゃんこ軍団が寂しがらないように仲良くなることって不可能なのかしらね(素
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.182|番外編Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2009/03/13(Fri)14:18

お久しぶりす
子犬可愛いですねっ
私の家には犬いないので^^;
最近ミッキーマウスプラティも飼い始めました☆

No.1|by 碧雫|URLMailEdit

Re:無題

2009/03/16(Mon)01:22

お久しぶりす
コメントありがとうございます♪
毎日、子犬に振り回される日々を送ってますよ~(汗)
ミッキーマウスプラティ!
アタシも欲しかったんですが、結局ウーパールーパーを買っちゃったんですよね(笑)
で、ウパちゃん産卵を始めてくれました(≧▽≦)

無題

2009/03/18(Wed)21:39

ウーパールーパーって繁殖できるんですか!?
すごいですっ
私の家では金魚が産卵しました♪

No.2|by 碧雫|URLMailEdit

Re:無題

2009/03/22(Sun)15:52

碧雫さんコメントありがとうございます
ウーパールーパーも繁殖するんですよ~
只今1週間が経過しましたが、卵が細胞分裂して変形してきてます
金魚の産卵もすごいですね!

無題

2009/03/23(Mon)12:50

なんだかカエルみたいですねっ
両生類だから似てるのかな?
金魚の赤ちゃんは
孵化してから5日ほど経ちました。
お腹の膨らみもなくなり泳いでいます^^

No.3|by 碧雫|URLMailEdit

Re:無題

2009/03/24(Tue)19:55

両生類だから、卵はカエルと一緒(笑
カエルと違うところは、滅多なことがない限り変態しないってことかな!
金魚の赤ちゃんは経験ないけどグッピーはよく繁殖しました♪
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :