忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)17:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

新入りですっ!

2008/08/04(Mon)16:45

またまた新しい仲間が増えました!

土曜日ペットショップに行った時に目に付いた『みどりふぐ』
ショップのお姉さんに、何を食べるのか聞いてみたり水槽環境まで聞いていたアタシです(笑

数日前からグッピーの繁殖用にキューブ水槽を立ち上げてたのですが
みどりふぐが脳裏から離れることがなくって、、、
早速キューブ水槽の水を淡水から汽水に、、、
日曜日に慌ててみどりふぐをげっちゅ



当たり前だけどツンツンと突付くと膨れ上がるのよね~(笑



まだ2cm程の大きさだけど成長すると10cm程になるとのこと
冷凍赤虫を水槽内に入れると勢い良く突付きにくるのがまぢカワイイです(笑
名前は、、、『プク』ですっ!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.155|みどりふぐComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/08/05(Tue)21:41

可愛いっ
フグはペットショップで何度も見てますっ
汽水ってどうやって作るんですか?
難しそう・・・
私の家は淡水(熱帯魚も含め)ですから^^;
親は意外と両生類大丈夫です。
お母さんがダメなのは虫のほうで・・・;
カブトの幼虫なんてヤバかったですよ


http://blog.goo.ne.jp/193_1993
http://pr.cgiboy.com/12021029

No.1|by 碧雫|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :