忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/27(Sat)05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

水換えと濾材交換!

2015/01/04(Sun)18:18

うわ~~~

気付けば1月も4日となり
毎日、正月気分にもなれずに睡眠時間2~3時間で仕事をこなしてきたchiёです!

おこんばんわ!

あまりにも、放置しすぎた上部フィルター( ̄▽ ̄;)
最近、水槽内に
細くて白いミミズのような、、、
糸くずのようなものが
ふわふわと浮いてて
かなり気にはなってたんですが
予備を買ってあると思ってたマット

なんてことない濾材のみしか買ってなかったなんて、、、( ̄▽ ̄;)

仕事帰りにカーマー寄って買ってきましたわよっ!

で、早速交換!







水温も一気に下がって気持ちよさそうです(笑)

ってよりね、セパレート探したんだけど、、、
なかったのよね~

チビも5センチほどになったから、早めにセパレート購入しなきゃ!

PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.257|ウーパールーパーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字