忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

わんこが仲間入り!

2009/03/12(Thu)17:34

我が家にわんこが来ました
まだ、産まれて2ヶ月経ってないわんこ



まぢ、ちびっこのモコモコです

3日ほど前から組み立ててあるゲージの中に入れてみたのですが



ゲージがデカッ!

連れてきてにゃんこ軍団のヤキモチを妬いた顔が寂しそうで
ちょっと泣けそう(汗
ちょっと時間が経つうちに好奇心旺盛のトラ猫チョコがニオイを嗅ぎにいったり
ブチのアバちゃんは様子を伺ったりするんですが



一番の長老の黒猫ちゃーちゃんは
ホントに寂しそうにしております(涙

モコちゃんは、、、
来るなりご飯を食べ、ゲージの中のトイレでウンコとシッコ!
その後は相棒と共にコタツの中でスヤスヤ



ちょっと、にゃんこ軍団の気持ちがわかるアタシです

ホントににゃんこ軍団が寂しがらないように仲良くなることって不可能なのかしらね(素
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.182|番外編Comment(3)Trackback()

見て来ましたよ~

2009/02/21(Sat)17:39

来月に我が家に来る子犬を見て来ました

1月21日生まれのワンちゃん
両手の上に乗るくらいのワンちゃん!
ホントにちびっ子!

ヨチヨチ歩いて、やっとで膝の上にあがって
そのままゴロンと眠ってしまってます
ホントに見てて飽きませんね~
今、歯が生え始めた頃なのでカミカミ最強(ぷ
来月の12日に我が家に来る予定です!

名前を何にしようかと考え中です
帰り道、道路の脇にある看板などなど見て
『サイゼは?』
『マックは?』
などど、おバカなことばかり(笑

ニャンコ3匹と仲良くしてくれるといいんですがね
まぢ、親バカになりそうです


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.171|番外編Comment(0)Trackback()

にまにま

2009/02/09(Mon)15:15

あと1ヶ月ちょっとで、我が家に新しい仲間が増える予定です
相棒がずっと欲しがっていたワンコ!
ニャンコが3匹居るんで諦めてはいたみたいなんですがね~
知り合いのところで子犬が産まれたそうでして
勝手に話を進めちゃってました~

もうもらうと決めてからの事後報告みたいな、、、

で、写メをいただきました~



まだまだちびっ子の真っ黒くろすけ!
これからが楽しみです


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.159|番外編Comment(0)Trackback()