忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

見て来ましたよ~

2009/02/21(Sat)17:39

来月に我が家に来る子犬を見て来ました

1月21日生まれのワンちゃん
両手の上に乗るくらいのワンちゃん!
ホントにちびっ子!

ヨチヨチ歩いて、やっとで膝の上にあがって
そのままゴロンと眠ってしまってます
ホントに見てて飽きませんね~
今、歯が生え始めた頃なのでカミカミ最強(ぷ
来月の12日に我が家に来る予定です!

名前を何にしようかと考え中です
帰り道、道路の脇にある看板などなど見て
『サイゼは?』
『マックは?』
などど、おバカなことばかり(笑

ニャンコ3匹と仲良くしてくれるといいんですがね
まぢ、親バカになりそうです
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.171|番外編Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :