忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)01:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

小学生気分!

2009/04/18(Sat)23:36

おいしかった飛び石連休が本日で終わります

いや~ん
日曜日のサザエさんを観ている小学生の気分
明日からの仕事に行きたくないっ!って気分ね(笑

明日から4勤・公休で、また4勤(汗
その後が2連休!
頑張って仕事に行かなきゃよね~

はぁ、、、
風呂にゆっくりつかってBEER飲んで
ゆっくり寝ましょうかね!
明日からテンション上げて仕事なのよね~
痴呆の入ったお年寄りは好きだけど
自分が疲れているときは、まぢキツイのよね(素
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.237|ひとり言Comment(0)Trackback()

ボキボキ初体験!

2009/04/08(Wed)23:37

整体初体験に行ってきました!



家から車で2分もあれば着く所でして
整体院の前に車を停めて車から降りると
そこにはアルミホイルと片手に持った先生が、、、
蚊が居るってアルミホイルで撃退をするとかでして
第一印象が、まぢ笑えた(ぷっ

5時半から始まった整体!
6時半まで全身フル治療!
ずっと先生と話し込んでました
人間観察が好きな先生らしく
アタシの性格を直ぐに見抜き世間話に花が咲きました

で、、、
体は、股関節が悪いらしく、そこからの歪みがひどいそうです
右足が左足よりも2.5センチも長かったり
骨盤、背骨、肩、首など
ボキボキボキボキってはめてもらいました

1週間後まだひどかったら来て下さいと、、、
大丈夫だったら1ヶ月に1度はメンテナンスにくるようにと、、、
ってか、先生ってまぢ麦ちゃんに似てるのよね~
性格も喋るところも(ぷ
身体が大丈夫でも、先生に会いたさに通ってしまいそうなところです(笑


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.236|ひとり言Comment(0)Trackback()

気になるカイロ

2009/04/06(Mon)20:42

ぶぇ~~ん
ハンパぢゃなく腰が痛いです
座ってても立ってても痛いのです

昨日は、痛みが究極まで達して鎮痛剤を、、、
今日は、あまりの痛さにひどくなりながら
仕事を早退しようと思うくらい(素
なんとか日勤を最後までやっては来たのですが、もう限界

カイロにTELしたけど、今日は施術出来ないってことらしく
予約のことをきいてもイマイチな返事
で、別の所にTEL
先生の声がハリがあっていい感じ!
6時までしかやってないらしいけど
土日もやってるってことで
即、明後日の5時半から予約を入れました!
家からも近いし、ちょっといいかもっ!


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.235|ひとり言Comment(0)Trackback()

やっぱ痛い!

2009/04/02(Thu)19:44

今日は公休です♪
ちょっと家のことを済ませ山中のゆ~ゆ~館に、、、
のんびりと温泉に浸かって疲れを癒してきました

最近銭湯などに行くと懐かしい光景をよく目にします
最近ぢゃ家風呂があって、ちっちゃい赤ちゃんを銭湯に連れて行くことは少なくなったと思ってたのに
先週も今日も赤ちゃんを連れて来てる人がいました
なんだか、小さい頃銭湯通いをしてた頃を思い出したアタシです

それより、左ひざの骨折以来、身体が歪んでどうしょうもなく腰が痛いのです
整体なんて行ってみたいきもするんですが
カイロとかって保険がきかないでしょ?
しかも数回通わないといけないし、、、
ボキボキボキボキ!って歪みを治してほしいっ!
近い内に整体のいい所をみつけなきゃね~


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.234|ひとり言Comment(0)Trackback()

誕生日!

2009/03/27(Fri)23:25

今日は誕生日です
いつの間に××歳になっちゃったんですかね~
年だけとって全然勉強できてないアタシ
世間知らずもいいところです(汗

まぁ、そんなアタシだけど
みんなに愛されているんですね!
つくづく実感しました

朝から姉・父・母からお祝いメールが次々と入りました
昨日は相棒から1日早い誕生日ディナー

小松では有名な『粋庵』さんでお食事!
最初っから行くことを言ってくれればいいものを
内緒にしようとするもんだから
明日仕事なのにめんどくさい!なんて言っていたアタシです(スマヌ

居酒屋や焼肉屋が似合うアタシが純日本料理のお店に行くんですからなんだか緊張です
ってか、粋庵のマスターさんは代行でもよくお世話になっているので
全然緊張もしなくてもいいんですけどね~
前日に予約を入れたものだからカウンターしか空いてなかったらしく
カウンターで小さくなっていたアタシです



前菜に琥珀エビス!



お造りに豆腐



和牛ステーキに揚げ物



蟹にご飯物にデザートと
もう食いまくり~
で、相棒の分も拝借したりと腹がパンパンでした

今日、仕事から帰ると



息子の彼女からプレゼントとタンブラーのセット!



娘っ子からはデジカメ!

で、茶のしずくで有名な悠香さんからは



特選栽培茶と茶筒のセット!
ホントに嬉しいことばかりです♪

なんだかんだ言って
いい誕生日をありがとう!


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.233|ひとり言Comment(0)Trackback()