忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/27(Sat)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

初ウンコ!

2007/06/07(Thu)21:53

昨日、3日ぶりに家に帰ってきました
娘っ子は、猫のトイレはしてくれるものの
両生類チームは全くダメで、、、
みんなにゴハンあげといて!
こんなことなんて到底言えません

結局、出発の日の朝
両生類チームにご飯をあげ、ウパちゃん達は冷却ファンを回し
ツノガエルチームは保温マットをONしたままの出発に、、、
帰ってきて、みんなの顔を見るまでは安心できませんね~
帰って、すぐにウパちゃんのウンコの多さに水換えを、、、
アフツメチームは案外水もきれいで、、、
ツノガエルチームも、3日間目なのにそんなにアンモニア臭もせず
昨日は、ウパちゃんチームだけにして、そのまま就寝!

今朝、ベルツノの小錦の水槽の中が異様にも茶色いような、、、
ウールマットの上部だけぢゃなく
ウールマットの下までに茶色い物体が、、、

あ~~~~~~っっ!
コレって、初ウンコ


嬉しいくせに、仕事に行く前に水換えです(汗

それより、ツノガエルチームのウンコって、コレが初なんですけど~~
いつになったら、するんだよっ!

ってことで、ライチもケロッグも本日水換えの時に
ウンコが出ますようにと温浴です!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.88|ツノガエルComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :