忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/25(Thu)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ウンコラッシュ!

2007/06/22(Fri)11:05

昨日は夜勤入りでした
夜の11時半に仮眠から起きて
ぴぃちゃんの水槽を覗き
その次に覗いたカエルコーナー

ちょっと~~~

またまたウンコしとるがいね~~~




そうなんです!
朝はケロッグ
今度は、ベルツノの小錦です!

まぢ、このまま仕事に行こうと思ったのですが
きっと水槽の中で暴れるんだろうな
そんなことを考えると
やっぱり換えなきゃいけないような、、、
タイムリミット11時50分!
なんとか水換えも間に合い無事出勤!

それより、なんでこんな忙しい時ばっかりにウンコするんだ(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.102|ツノガエルComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :