忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/24(Wed)06:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

オタマから大人に、、、

2007/06/21(Thu)19:50

ベルツノのおたまじゃくしを飼育し始めて何日経ったのかしら
まぢ、悪戦苦闘でいろんなものをショップに通って買いあさったり、、、(笑

ついに、おたまじゃくしからカエルになろうとしております

昨日から水面を浮きっぱなしのおたまですが
今日も、やはり水面を浮いてます
ウンコも今までのようなウンコではなく
ちゃんと形のあるウンコが底に沈んでいました

尻尾も、少しずつですが短くなり、、、



ウールマットの陸地に上がり
水面から半分顔を出してます



昨日は、まだかわいらしいカエルの口でしたが
今日はしっかりとした口になってました

上陸は、、、
明日頃になるのかしら!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.101|ベルツノガエルおたまじゃくし飼育Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/06/21(Thu)21:05

はじめまして玉太郎です。

ごあいさつもせずに勝手にリンクしてしまいすみません(汗
ネットサーフィン中にこちらのサイトを見つけまして、ぴぃちゃんのあまりの愛くるしさに一目ぼれをしてしまいましたっ!
今はベルツノちゃんが大きくなるのが楽しみで仕方ありません。
ぴぃちゃんが元気になられる事を祈っています!!

もしよろしければ仲良くして下さい^^

No.1|by 玉太郎|URLMailEdit

はじめまして

2007/06/22(Fri)11:53

玉太郎さま、はじめまして!
リンクしていただいてて大感激です♪

おかげさまで、ぴぃちゃんも少しずつですが体調を復活させてきました
まだまだ油断できないかもしれませんが、、、(汗
ベルツノちゃんもそろそろ大人のカエルですよ~~
アタシも初めての飼育で、いろいろ戸惑ってますがね
親のような気分です(ぷ

コチラこそ、どうぞよろしくお願いいたします
是非とも仲良くしてくださいね(๑→‿ฺ←๑)
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :