忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/19(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

100日!

2007/03/29(Thu)21:57

早いもので、我が家にウパパが来てから100日が経ちました
最初は、買うつもりもなかったのに
熱帯魚を買いにショップに行った時に見つけてしまった
2匹いたうちの1匹がウパパだった

来た時は、まだ10センチにも満たないような大きさだったよね



ホントにちっちゃくって
赤虫しか食べてくれなかったのを覚えてる
1週間後くらいからキャットにチャレンヂしたけど
やっぱり吐き出してたっけな(笑


うぱぱだけだと寂しそう、、、
結局ネットでゴールデンのキンちゃんを見つけた



12月29日に我が家にやってきたキン
10センチサイズって言ってた割にはでかく感じて、、、
しかも餌の食いつきもかなりのもの!
キャットをバクバク食べて大きくなりました


ウパパもキンもお股はいつまで経っても膨れることはなく
メスなんだと、、、
こんな頃から繁殖をしてみたいと思ってたのに、、、
コレぢゃむりよね!


毎日みてても飽きないウーパールーパー
オークションでベビーを、、、
3月9日に我が家に来たぴぃ



こんなに小さかったのに
まだ来てから1ヶ月も経たないのに、、、
6センチ強まで大きくなってくれた


で、、、
クロがアタシのバースディにやってきました




こんなにはまっちゃうなんて思ってみなかったのに、、、(笑
もう、この子達にいつも癒されてます

楽しい100日だったよね~~
これからもよろしくね!ウパちゃん達
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.45|ウーパールーパーComment(1)Trackback()

Comment

No Title

2007/03/30(Fri)08:15

100日!おめでとうございます!ウパちゃんたち大きくなりましたね。1年たったら何センチくらいになるのでしょうね?

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

てんきゅ♡

2007/03/30(Fri)08:23

1年経ったらどれだけの大きさになるんだろうね(笑
今でも20センチ強もあるのに、、、
マックス30センチ超えたら、、、
60センチ水槽の半分以上になっちゃうのよね(ぷ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :