忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)08:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

高っ!

2007/03/30(Fri)20:17

ブラブラと、以前ウパパを購入したショップに行ってきました

この時期だから、そろそろウパちゃん達もいるかな?
ひとつひとつ水槽を覘いてまわって、、、

いたよ~~
アルビノの8センチくらいの子が2匹!

ぴぃちゃんよりも、ちょっと大きな感じなのに
何故か尾っぽの部分がちょっと浮き気味
2匹で並んで泳いでいたり、、、
まぢカワイイ

で、、、
お値段は
な・な・なんと、、、

4,980円

なんで、こんなにお高いんだっ!
我が家の4匹とも、みんなもっとお安かったのに、、、
血統書でもついてんのかすら(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.46|ウーパールーパーComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/31(Sat)09:47

ブログ変えたのですね!
アルビノウパちゃん、ウチの近くのショップにもいましたよ~。8センチとか小さいと可愛いですよね!それにしても4980円は高いです・・・どうしちゃったのでしょう??有名なウパちゃんの血を受け継いでいるとか?(なんだそれ・・笑)

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

んだんだ

2007/03/31(Sat)20:17

テンプレート変えました~~
ちょっとシンプルでスッキリ気分で、、、(笑
アルビノウパちゃんが4,980円って高いでしょ?
ブルーとかだったら高くても仕方がないとは思うんだけどね!
きっとついてんのよっ!血統書(ぷ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :