忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

満足ぢゃ!

2007/03/31(Sat)20:13

最近ゴハンをいつあげたのか忘れがちになってきました
まぁ、毎日キャット数粒か赤虫を1ブロックあげてるんですが、、、

ウパパのお腹は大き目に膨らんでるけど
キンちゃんのお腹はちょっと小さ目
27日だったか28日だったかにピンクマウスをあげたような、、、

解凍してピンセットで摘まんでウパパの口元に、、、
パクッ!とすごい勢いで食らいつき
キンちゃんの口元に持っていくと
あまりの慌てぶりに食いそこね~~
ピンセットに勢いよく突進してきました
やっとで、口に入って満足気のキンちゃんです

ウパパは、食べ終わってダイエットでもしているのでしょうか、、、
水槽の中を泳ぎまくってます(ぷ



クロは赤虫を2つまみ食べ
もう一回あげたら逃げちゃいました(笑



その割りに、赤虫の近くにいつも居るんだけどね

で、、、
ぴぃちゃんは、カメラを向けるとじ~~~っとポーズをとってくれてます



『あにしてんのよっ!

早く撮りまさいよっ!』


こんなことを言われている気分です(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.47|ごはんComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/01(Sun)08:52

ウパパちゃんとキンちゃんはもうピンクマウスなのですか~!ぴぃちゃん、ポーズとってくれるなんていいですね(可愛い) クロちゃんとウパパちゃんの差がすごいです!

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

デカッ!

2007/04/01(Sun)20:03

ウパパもキンも、数ヶ月でかなりでかくなっちゃった
きっと、食べたいだけキャットをあげてたのがいけなかったのかもね(笑
ピンクマウスあげるようになったら、キャットの食いつきが今ひとつになってきたのよね
さすが肉食!
クロもぴぃも早く大きくなって欲しいです
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :