忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/19(Fri)09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ぴぃちゃん25日目

2007/04/02(Mon)11:42

昨日の夜にゴハンをあげ忘れてそのまま寝ちゃいました
やばっ!
朝、一番でゴハンをあげました

昨日の朝から何にも食べてないんだし、、、
コレだったら、人工飼料もOKかしら!?
いっちょ試してみるべか

ひかりウーパールーパーのえさを1粒口元に、、、
パクッ!と食らいついてくれたのはいいけど

モグモグペッ!

やっぱり吐き出してしまいます

今度は、3等分くらいに割って、、、
でも、モグモグペッ!

何度もスポイドで口元まで運んで
ぴぃちゃんも何度も食らいつき
でも、飲み込む気がない?飲み込めずにいます



これぢゃ

蛇の生殺しよ~~

段々かわいそうになってきて
結局赤虫を解凍!



赤虫の前で嬉しそうな?ぴぃ(笑



バクバク食っちゃってます!

そうだよ~~

最初っからコレをくれればいいんだよ


きっとこんなことを言ってるんでしょうか(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.48|飼育日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/02(Mon)12:07

ぴぃちゃんひかりウーパールーパーは食べてくれないんですか・・赤虫はとてもおいしそうに食べますね(笑) 
いつか人工飼料も食べてくれるといいですね~・・

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

ありがと

2007/04/03(Tue)10:14

やっぱり赤虫のほうが美味しいのかしら(笑
徐々に慣らして行きたいんだけどね!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :