忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/20(Sat)18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

クロちゃん2日目!

2007/03/28(Wed)21:05

昨日、全く食べ物を口にしようとしなかったクロちゃんです



まぢで、こんなことでいいの?
なんて心配しちゃって、、、
赤虫をハサミで切ったりとかなり過保護のアタシでした(ぷ


今朝、仕事のため早朝に起きたアタシ
仕事に行く前にゴハンを少しでも食べて欲しいと
乾燥ブラインシュリンプを耳掻き1杯分ほど入れてみたり、、、
でも、、、
食べようとしないのです

午後3時半
仕事が終わって慌てて帰宅
冷凍庫から赤虫2分の1ブロックを出し解凍
先にぴぃちゃんに、、、
そのあとにクロちゃんに、、、

口元に近づけると、、、

ピョン!

飛びつくように食らいつきました!



かなり長めの赤虫だったんだけど
ゆっくりと口の中に消えていきました
底に落ちている赤虫も

ピョン!

この調子だったら、順調に育ってくれそうな感じ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.44|飼育日記Comment(1)Trackback()

Comment

No Title

2007/03/29(Thu)19:41

エサを食べてくれないと心配ですよね・・過保護になる気持ちわかりますよ(笑)
でも、最後にちゃんと食べてくれて一安心ですね~。成長が楽しみです!

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

過保護

2007/03/30(Fri)07:22

毎日、かなりの過保護になってます(ぷ
朝晩2回のゴハンの時間が一番楽しい!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :