忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/27(Sat)04:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

お久しぶりです!

2007/09/04(Tue)22:14

1ヶ月以上も更新が止まってましてごめんちゃいです

ぢつは、、、
公私共に忙しかったと言うか
先月に大決心と言いますか
転職を考えまして、今月いっぱいで退職となります
で、今職探し中でして
まだしばらく気持ちもバタバタしております

先月は、両生類チームもいろいろありまして、、、
ちびっ子から育ててたクロちゃんが星になっちゃいました
ぴぃの時のように、なんとか復活してくれると思ってたのですが
メダカ投入後の水の悪化も重なって
段々衰弱していきました
鰓もクルリンとなったまま薬浴しても元気にならず
最期、ちょっと泳ぎ回ったとおもったら
その後、静かに最期を迎えました

その後、アフツメちゃん達も1匹づつ星に、、、
最後のアフツメちゃんは、いつの間にか水槽の隙間から逃げ出してまして
結局見つからずに何処に行っちゃったのか謎です

しばらく仲間を増やす気力もありませんね
こんな寂しい思いをするんだったら、、、
こんな気分です

家に居候をしていた喜太郎ですが
まだ強制給餌中だったのですが
お盆過ぎに我が家に戻っていきました
あんなに手のかかる子が居なくなると
気が抜けた感じですね(笑

まだまだ暑い日が続きますが水槽管理に気をつけなきゃと思っております
ってか、、、
それより職探しだわさ(汗
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.144|呟きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :