忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/24(Wed)03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ようこそ!

2006/12/29(Fri)23:45

先日、ネットで購入したウーパールーパーちゃんが本日届きました
ダンボールの商品名は、、、

1024920.jpg

『活スッポン』

宅急便のお兄さんに、不思議そうな顔をされたアタシです(ぷ

早速水槽に入れてあげようと、水慣らしから、、、
ナイロン袋に入ったまま、水槽の中にジャバン!

1024949.jpg

ちょっと窮屈そうだけど、水温が一緒になるまで、、、
そして、この水槽の水に慣れるまでの辛抱です
その間に、水質検査をしてみたり、、、
もう一個土管を入れてみたりと、2匹のお部屋作りです(笑

水慣らし開始から2時間以上も経った頃
ようやく水槽に、、、

1025846.jpg

10センチのとは言ってはいたけど、、、
ちょっと大きく感じるんですが(笑
ゴールデンだけあって、本当に黄色い身体をしてるのね!

ちょっと先輩のウパパちゃんは、、、

1025874.jpg

ゴールデンと接触したとたんに、水槽の隅っこに、、、
この場所から離れられなくなっちゃった小心者さんです(笑

ゴールデンちゃん、どうぞよろしくね!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.8|はじめましてCommentTrackback