忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/27(Sat)01:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

仲間を求めて、、、

2006/12/27(Wed)23:45

昨日、ウーパールーパーを3匹飼っている知人からのTELで、、、
何匹も一緒に飼うと、すごいかわいい仕草もあるって話を聞いてて
もう、いても経ってもいられなくなったアタシです

今日仕事が終わって、すぐにショップに向かいました
あの時、もう一匹いた子がまだいるんぢゃないか!?
そう思って、ウキウキして向かいました

ショップに着いて、水槽の中を見ると
ウーパールーパーのマーブルのような生体が2匹
ん?
この前の子は売れちゃったのか?
で、、、
今度仕入れた子はこれ?
ずっとそんなことを考えてました

ショップのお姉さんに、この生体のことを聞くと
サラマンダー系には間違えはないんだけど
この子は陸にもちょっと上がっちゃうそうで
ちょっと欲しい心境にも陥ったのですが
これ以上水槽も置く場所もなく、、、(涙
結局買わずに帰ることに、、、
春になってベビーが入荷されたらまた見に行こうかしら!

そんなことを考えながら、、、
ネットでいろいろ見てたら
ウーパールーパーのゴールデンを見つけちゃって
購入するボタンを押してしまったアタシです(汗
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.7|はじめましてCommentTrackback