忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/28(Thu)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

慣れたかな?

2006/12/30(Sat)00:48

本当は、新しい環境に慣れるまでご飯はあげないほうがいいみたいなんだけど、、、
共食いなんてされちゃったら涙もので、、、
ゴールデンちゃんにもご飯をあげることにしました

さすがにウパパよりも少し大きいだけあって?
キャットをパクパク6粒も食べてくれました!
やっとでお腹も大きくなって、ますます幼児体型です(ぷ

同じ水槽に入ってから6時間が経ちました

1027543.jpg

ゴールデンちゃんも、ちょっと慣れてきた様子だし一安心です

あんなにゴールデンちゃんに接触してビックリして慌てて逃げてたウパパですが、、、

1027549.jpg

今では、『土管は自分のものよ~~』なんて言っているような表情で落ち着いてます
このまま2匹仲良くしてくれるといいな!

それよりも、、、
ゴールデンちゃんの名前を何にしよっかな!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.9|はじめましてCommentTrackback