忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)21:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

生えたっ!

2007/06/19(Tue)11:46

ベルツノのおたまちゃん!
今朝、水換えのときに発見!

あ~~~~っっ!

手が生えてる~~


ひょっこりと生えてる左手のみ!
うわ~~~~っっ!
昨日、手の部分が膨らんでると思ったけど
これって早すぎるような、、、
って、初めてのおたまじゃくしの飼育だからわかんないんだけど(笑

水換えをして、冷凍赤虫をあげてから
ちょっと10分席を外したその間に、、、

あ~~~~っっ!

今度は右手が生えてる~~






右手だけが、生えたてですごいきれいな色をしているような、、、(笑

手が生えてからというもの
おたまちゃんは手や足で身体をゴシゴシ擦りながら
身体をくねらせ、、、



只今、脱皮中です!

キレイなベルツノ模様が出てきてますが、、、
緑の発色が強いようで、、、
赤にならないのねあ~た(涙

手が生えたってことは、、、
そろそろ尾っぽがなくなるってこと?
ってことは、上陸の準備をしなきゃだな(汗
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.96|ベルツノガエルおたまじゃくし飼育Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/06/19(Tue)18:48

うわー♪もうカエルらしくなってる☆
緑が本当にきれいですね!
オタマジャクシ(?)の時点で脱皮するんですね~?
てっきりカエルになってからだと思ってました(笑)
口元がまだオタマちゃんで可愛いです~(^▽^)

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

そうそう!

2007/06/20(Wed)23:43

もう、毎日が激変!
今日、上陸の準備を始めてね
赤虫も食べなくなった~~
明日か明後日ぐらいに上陸するかもね!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :