忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/30(Tue)01:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

大慌て!

2007/06/15(Fri)22:51

昨日、おたまじゃくしの水槽をセッティングしたのに
間違っていることに気付きました

大磯砂利を入れていたのですが、、、
本当は7分を入れなきゃいけないのに
ショップにおいてあるのは、全部中目で、、、
どう見ても2分位しかありません
こんなの入れてたら、おたまちゃんが赤虫食った時に一緒に飲み込んぢゃう
慌てて、水槽内から撤去いたしました!

大磯砂利7分を探しにいろんなショップを回ったのですが
全く、見つかりません(汗
床底がない状態だけど、もう仕方がありません

本日、初の水換えです!



ちょっとプラケの中で待機中!

キレイになった水槽のはずなのに、、、
赤虫にウンコがまみれちゃってます



ヒーターを使って水温を28度に設定!
ココが温かいのか



くっついて離れません
ちょっと~~
ヤケドしちゃったらどうすんのよっ!

それより、赤虫をガツガツ食ってます
ピンセットで口元まで持っていくと
ウパちゃんが食らいつくのと同じ姿で食らいついてきます
ちょっとデカクなったんぢゃね~の!?(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.93|ベルツノガエルおたまじゃくし飼育Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :