忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/24(Wed)22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ベルツノちゃん!

2007/05/20(Sun)23:43

カエルもコレで最後にしようと
最後にげっちゅするカエルを品定めしていました

3日ほど前に見つけたオークション
1円スタートのベルツノちゃんです!
いつもの出品者さんで、かなりきれいな個体
どうしても、このベルツノちゃんが欲しくて欲しくてたまらなくなりました

終了時間が、本日22時半位
終了の10分前に入札
1円スタートの子が2匹いたのですが
どっちかが落札できれば!
そんな感じでいました

結局、すごく欲しかった方のベルツノちゃんを落札

******************************

ベルツノガエル1匹の出品です。(画像の固体です)
画像は5月16日に撮影したものです。
2007年4月に上陸したロットです。
前回5匹限定で出品させていただいたアカベル×アカベルのオタマジャクシが上陸した固体になります。
2、3割りの確立で良い個体が出ています。
最初はあまり気にしていなかった固体ですが、飼育しているうちに赤くなってきました。
ぜひ、最高の固体に仕上げてください。







******************************

もう届くまで、ワクワクしてます(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.72|ツノガエルComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :