忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

カエルコーナー

2007/05/22(Tue)13:57

一昨日の夜に、オークションでまたまたカエルをげっちゅ!
まぢで、コレで最後にしなきゃと思って、、、

今まで簡単にプラケ管理をしてきたけど
コレで最後と決めたからには飼育環境を整えようと
昨日の午前中にネットショップでテトラ水槽20センチキューブを3個と
オークションの即決でパネルヒーターを購入!

11時ちょっと前
ヤマトでカエルが到着
同時に佐川で水槽が、、、
1分後、赤帽でヒーターが届いた(ぷ

こんなに宅急便が重なって来たことってはじめてぢゃないかな(笑

ダンボールからベルツノちゃんを出して、プリンカップからプラケに移動
その間に、テトラ水槽を水洗いしウールマットを敷き
カルキを抜いた水を入れました
パネルヒーターの下には熱が逃げないようにダンボールを、、、
60センチ水槽台のウパちゃん達の下に



3つ並べてみました
ますます水族館のようです(ぷ


仕事でも愛用しているプラスチック手袋を着用!
最初はケロッグから移動です!
手袋を交換して今度はライチも、、、
またまた手袋交換し、最後にベルツノちゃんの移動です!





隣の水槽を見ては、威嚇するベルツノちゃん
お互いに大きな口をあけて威嚇?挨拶?しているかのようで、、、
ライチと威嚇中のときに、じっとその光景を眺めているケロッグです!

PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.73|ツノガエルComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :