忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)06:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

やっぱり両生類

2007/03/25(Sun)14:02

やっぱり、両生類のウパパ達はウーパールーパーなんですよね(謎

今日、地震があったんですが、、、
9時半位に水槽の中を優雅に歩いているキンちゃん
ウパパは知らん顔してるし
ぴぃちゃんは、1箇所に固まったまま動かないし、、、

その10分後位に震度5弱の地震が来てたのよね

出かけてた時だったから
水槽が落ちてないかウパちゃん達は元気でいるのか
帰ってくるまでずっと気がかりでした

只今、みんな静かにオヤスミ中
また夜中になるとバタバタ泳ぎだすんだろうな
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.40|ウーパールーパーComment(1)Trackback()

Comment

No Title

2007/03/25(Sun)16:10

こんにちは。
そちらでは地震があったのですか!?
ウパはボーっとしている姿が可愛いですが、緊急事態の時にのんびりとしているなら、やはり、ウパには予知能力がないのでしょうか(笑)
震度5弱は怖いですね・・ウパ達に被害がなくて良かったですね~!

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

予知能力

2007/03/25(Sun)21:04

あれだけのんびりしてるウパに予知能力があったらすごいよね~(笑
6時すぎにまた揺れた~~
その時アタシはサウナの中
またまたウパちゃん達のことが気にかかり、、、(笑
振動でストレス与えちゃったら?と思ったりもしておりまする
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :