忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/25(Thu)15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

やばいです

2007/03/24(Sat)01:15

もう、ウーパールーパーなしでは生きていけなくなっているアタシです(笑

まぁ、、、
小動物が好きってことでしょうか!?
我が家には、猫3匹とハムスター1匹(先日1匹が☆に)
グッピーや熱帯魚も多数
そして、、、
ウーパールーパーは
リューシステックの20センチ前後のウパパと
ゴールデンの20センチ強のキンちゃんと
我が家に来て2週間しかたっていないリューシステックのぴぃちゃん

こんなにも居るのに、、、
まだ、オークションを覗いてみたり
ネットショップを覗いてみたりしていました

そう、、、
ウーパールーパーのブラックがやっぱり諦めきれないのです

昨日だったかしら
オークションを覘いてみると、、、

オークション文引用

☆今年の2月8日に産卵された子たちです☆

黒っぽい色の子です
全長約2cm前後(目測です)
大きな欠損は御座いませんが、神経質な方は入札ご遠慮下さい。(画像は参考です。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。)





まだ小さい為、将来どういった体色になるか自信がないため、ブラックとは呼ばずに『黒っぽい子』とさせていただきます。
現在、乾燥ブラインシュリンプを元気に食べています。
大切に可愛がっていただける方からのご入札、お待ちしています。


出品者様は、前回ぴぃちゃんを出品されていた方で、、、
この方のウパちゃんだったら安心できる!
何度も何度も見ては考え、、、
結局落札ボタンをクリックしたアタシです(笑

うひょ~~
すっごく楽しみだわ!
さぁ、明日水槽立ち上げなきゃ!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.37|はじめましてComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/24(Sat)19:13

CHIEさん、こちらでは初めまして!霞霖です。
ブラック(?)ウパが新しく仲間入りするのですね。観察日記がますます見逃せないです!
私の家には、猫一匹とウパ一匹しかいませんが、仲間が欲しいです(笑)
ウパべビー、早く家に届くといいですね。私も楽しみにしてます!

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

てんきゅ!

2007/03/25(Sun)01:39

霞霖さん、カキコてんきゅです(〃 ̄ー ̄〃)
黒っぽい子が来るのを心待ちにしてます
小さい頃から育てると、いろんな発見もあったり、、、

ホントに、ウパちゃんには何か引きつけるものがあるのよね(笑
1匹ぢゃ物足りなくなるのよね~~
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :