忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/24(Wed)21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ちびっ子♪

2007/07/19(Thu)00:23

まだ、1回も登場してませんでした、もう一匹のオタマちゃん!

7月11日の午前中に我が家にやってきました





来た時は、手がまだ出たない状態で
すでに手になる部分が膨らんでいたのですが、、、
ちょっと夜勤明けのために仮眠をしているほんの2時間ほどの間に



生えちゃってる~~
みたいな状態で、、、(笑
ホントに成長が早いですね!



発色は1号の鬼太郎よりも薄く発色だけど綺麗に発色!
成長が楽しみよね~
なんて思ってたり、、、

13日の朝位から、プカプカ浮き出した2号!



慌てて上陸準備に取り掛かりました
このまま浮かんでてもいいのかもだけど
成長のスピードが速すぎるからね~~
上陸準備したとたんに



やほ~♪

上がって来てるよ(ぷ

14日にはしっかりと上陸!



ますます綺麗に発色!
将来が楽しみになってきた♪





ちょっと10円玉と比べてみたり、、、
ちびっ子の割りに、ちゃんとクリルも食べてくれてます!
はやくコオロギも食ってくれるようにならないかしら(素

アプリコット系の2号は
『桃』と命名!
ホントは桃子がいいな~なんて思ってたのですが
桃子!って言っておきながら
雄だったら?って思うと、、、(ぷ
ってな訳で『桃』です♪
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.122|アルビノクラウェルツノガエルおたまじゃくしComment(1)Trackback()

Comment

びっくり!

2007/07/19(Thu)18:07

成長早いですねー
10円玉と比較してますけど・・・カエルになってもちっちゃい
一匹は無事里子としてもらわれて行ったのですか♪
どちらも大きく育つと嬉しいですね~

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

Re:びっくり!

2007/07/20(Fri)07:34

ホントに、この前のベルツノと同じだと思ってたから成長の早さにびっくりしてる
カエルになってからの成長は、ちょっと遅いのよね(素
食への執着も少なめ、、、
大きく育ってくれるといいな
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :