忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/20(Sat)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

薬浴開始!

2007/07/23(Mon)13:46

午前中にグリーンFゴールド顆粒を買ってきました
この前、ぴぃが薬浴した時と同じように
規定量の半分の1gを入れ薬浴です!



昨日よりもグッタリしているかのような、、、
尻尾の付け根辺りの皮膚が白くなってます



いつもになくソバカスも多く感じられ
見てても酷そうな表情が伝わってきます

60センチ水槽をセパレーターで区切って、、、
こんなに大きくなった体なのに、水槽を半分に区切られると
まぢで窮屈そうです(汗

25センチ位あるキンも薬浴に付き合ってくれてます



付き合うっても、仕方がなく付き合ってくれているのかもしれませんがね(笑

セパレーターの穴に足を引っ掛け
何が何でも水面に顔を出そうとするウパパ



ホントに、酷くてもがいているかのようにしか見えません
早く元気になりますようにと願うばかりです
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.130|病気・ケガComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/23(Mon)16:15


何だか2枚目の画像のウパパちゃんを見る限りとても辛そうですね
早く元気になって欲しいですね


追伸 お見舞い有難う御座いましたやはりまだ痛みますが頑張ります

No.1|by よしみ|URLMailEdit

そうなんですぅ

2007/07/23(Mon)17:56

2枚目の画像のように、ずっと辛そうな顔をしてるのね
先月もちょっと調子が悪かったし、、、
ホントに飼い主失格かも!って思っちゃうよ
病院行っていたんですね!
よしみさんも早く治りますように、、、

無題

2007/07/23(Mon)16:45

ウパパちゃん、元気になって欲しいです
エラも良いとは言えない状態ですね(泣
薬浴で治って下さい~

No.2|by 霞霖|URLMailEdit

外鰓の状態

2007/07/23(Mon)18:00

ありがと
ココ2ヶ月ほど、外鰓の状態が悪いのよ
白いモワモワが出来て、治ったと思っても外鰓の再生が悪くて、、、
今では、いつもあんな状態で(涙
今度こそ、全て完治させてあげなきゃホントにかわいそう
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :