忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

たちしょん!

2008/12/11(Thu)21:16

今日はオフの日!
午後から小矢部に付いて来て欲しいと、引き連れられて行ってきました

ちょっと小矢部での用事を済ませ
その後牧場に、、、

牧場の頂上に風車がびゅんびゅん!



コレって、もっと風がつよくなったら
タケコプターのように飛ぶのか?

牛舎で牛を発見!
相棒が嬉しそうに草を、、、
今まで1頭しかいなかったはずなのに
いたるところから集合!



柵から首を出してまで草のおねだり!



次々とみんなが首を出し
後ろの方ではじょ~~~~っと音が、、、

ちょっと!
食いながらシッコするんぢゃね~よ!

この光景を見ながら
確か昨日の夜、オンナの人がたちしょんをする夢を見たことを思い出したアタシです(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.226|ぶらっと旅Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :