忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

考え中!

2008/12/12(Fri)17:09

12月も中旬になってくると
スーパーに行っても、クリスマスムード!
クリスマスケーキの予約の片隅に置かれているおせち料理のカタログ!
11月からおせち料理で検討してたんだけど
いい加減注文しなきゃいけない時期になってきちゃったんですよね~

我が家に溜め込んだカタログの数々



ホントにどれにするんだよ?
って感じなくらいに揃っちゃって、、、(笑
決めに決めかねております

どれを見てもインパクトもないしね~
しかも、お煮しめぎっしり!ってものね(素

で、目に付いたのが



燃える闘魂おせち

まぢ、これっていいんぢゃない?
しかも、、、



1.2.3ダァーし巻き!
コレ、まぢウケ(ぷ

他のに目移りしない間に注文しましょっかね!
正月から元気になりそう(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.227|ひとり言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :