忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/25(Thu)21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

大きくなった!

2007/07/05(Thu)21:54

ありゃりゃ~~
最近、更新が途絶えがちですね~
ちゃんと真面目に書きますわよっ(ぷ

今日は、午前中から両生類チームのお世話でした
最初にウパの60センチ水槽2個の水換えをして
その後に、ツノガエルチームの水槽の水換えです!

あんなに小さかったベルツノのおたまの小鉄でしたが



こんなに大きくなりました!
で、、、3.5センチ位か?



5円玉と比べたらこんな感じなんだけど、、、
まぢ、貫禄があるっていうか、、、
態度がデカイっす!

ケロッグも、ライチも、小錦も、、、







もっと、大きくな~れっ!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.114|ツノガエルComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/07/07(Sat)12:27

カエルくんたちみんな色が違っていいですね(≧▽≦)
大きい水槽の水替えって大変じゃないですか!?ウチは30センチくらいだけど、60センチ水槽2個なんて!(すごいです 笑

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

増えてます!

2007/07/08(Sun)00:16

カエル君達、ますます増え続けてます(笑
またまたオークションでカエル君げっちゅです
水槽ね、ウパちゃんが25センチ超えちゃったから2匹で60センチ水槽です!
やっぱり何匹もいると、仕方がないのよね~~
ちなみに、、、
カエル君の水槽だけで6つあります(ぷ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :