忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

変な奴!

2007/07/29(Sun)09:17

最近、変な行動をとる桃です!

我が家の飼育環境は20センチ×20センチのガラス水槽でして
床材はウールマットを3段にして使っております
水は、一番深いところでやっとで足が届くくらいで
次に深いところは、身体が半分浸かる感じで
一番高いところは陸地でありまして、ちょっと湿っている程度でして、、、

普段、ツノガエルチームは陸か半分身体が浸かる場所にじ~~~っとしているのですが
最近の桃は、、、



こうやってウールマットに挟まれに水中に潜っていくのです
まぁ、ツノガエルは地面に潜る習性があるとは聞いたことがありますが
これって地面ぢゃね~ぞ!



水中からじ~~~っと上を見ていたり
もう、溺れるんぢゃないかと不安でして(笑
ツノガエルって確か、、、
泳ぐのが下手なんぢゃなかったかしらね
それなのに、潜水なんてしてても大丈夫なのかな(笑

結局、コレが見つかると
すぐにアタシの手によって引き上げられちゃうんですがね(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.135|ツノガエルComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/30(Mon)00:55

かわいすぎます!!!

鼻血が出そうですよぅ!

No.1|by 玉太郎|URLMailEdit

ラブリー♡

2007/07/30(Mon)01:42

ホントにかあいいです!
おバカな表情がたまらんとです(ぷ
ってか、、、
鼻から生理が、、、(ぷっ

無題

2007/07/30(Mon)01:23

ここのところ暑いから水中に潜っていったりして・・・。
そんな訳ないですよね

No.2|by よしみ|URLMailEdit

あ~~~っ!

2007/07/30(Mon)01:43

そうだったのかもしれませんね~
水温は23度から26度だしと思ってたけど
陸地は暑いのかもですね(汗
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :