忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)09:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ぱか~ん!

2007/07/12(Thu)15:25

昨日、我が家にやってきたオレンジ系アルビノクラウェルツノガエルちゃんです!



キレイなオレンジ色に発色してますね~~
ってか、、、
それより、口
どんな感じに開いてるんだ!?





まぢ、可愛すぎます
なんとも言えないくらいの、このお間抜け顔
めっちゃ、ラブリ~~

夜にコオロギをあげてみたのですが
全く反応を示さず、、、
しゃ~なしにクリルを、、、
慌ててパクッと食べるところがなんとも言えん(笑
しかも、食べてる時も口が開いたままだから
ヨダレがダラダラこぼれてるような、、、

まぢ、たまらんくらいにカワイイ



ちょっと慣れてきたのか、、、
隣に置いてある、オタマジャクシの入ったプラケをじっと眺めてます!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.118|ツノガエルComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/07/12(Thu)17:10

私のブログに遊びに来て頂き有難うございました。.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
また、新しいツノガエルの仲間が増えましたね!賑やかになりそう♪
そうそう。オタマジャクシに歯があるなんて初めて知りました~(´∀`)
しかも、上陸と共に抜け落ちるだなんて・・・。
勉強になりました(σ≧▽≦)σ

No.1|by よしみ|URLMailEdit

新入りさん♪

2007/07/13(Fri)08:51

ベルツノガエルのオタマジャクシを飼育した時に
いろんなBLOGにお邪魔させてもらって、飼育方法を勉強しました
アタシも、それまで歯があるなんて思ってもみなかったです
歯が抜け落ちると餌も食べなくなるし脱皮の繰り返しで上陸になるのよね(笑

コメントありがとうございました
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :