忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

水中遊泳

2014/12/19(Fri)22:27

チビが来てからというもの
凛と蓮はいつもチビのベビーボックスから離れようとしないのです( ̄▽ ̄;)



まぁね、ベビーボックスの近くに水草があるもんで
水草大好きな凛は仕方がないのかもなんだけど、、、



でも、これって、、、( ̄▽ ̄;)
やっぱり異常(素
そんなにくっついて離れないなんて、、、

それより、この大きさの違い(;´д`)

凛だけだと思ったのに、、、

最近水草遊びを覚えたのか、、、



水草からこんにちわ~みたいな、、

しかもっ!



こんなでかいウンコ誰がしたのよっ!

まぁ、チビの赤虫の御裾分けをしてもらってるし、、、



かなりの食いつきようです!

ホントは、固形のご飯のみにしようと思ったのに、、、
またまたピンクマウス購入しそう( ̄▽ ̄;)
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.250|ウーパールーパーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字