忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

懲りないアタシpart2

2008/07/11(Fri)15:32

またまた懲りない両生類バカのアタシです!
ウパちゃんのキンちゃんが1匹になったのがすごく寂しそうで、、、
結局、リューシ1匹とブラック1匹を仲間入り!





リューシは10センチ位の大きさで
ブラックはほんの5センチ程!

らんちゅう水槽の中で仲良く?3匹で泳いでます!
まぁ、ブラックは小さすぎて飼育ケースに入ったままですが、、、

リューシはキャットも上手に食べるし
ブラックは赤虫とキャットを細かく砕いたものを食べ、すくすくと育ってます
今度こそ繁殖を、、、
そう思うのですが、リューシもブラックもメスのようです(苦笑

名前ですが、、、
リューシはパールに
ブラックは、まだ名前がありません(汗
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.149|ウーパールーパーComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/07/11(Fri)17:53

お久しぶりです^^
新しくウパちゃんを迎え入れたんですね♪
2匹とも可愛い
お互い飼育の方、頑張りましょうね!

No.1|by ミツキ|URLMailEdit

お久しぶりです!

2008/07/14(Mon)15:00

やっとで新しい仲間を迎えれるまで復活しました~
育ててるといろんなこともあるけど
ミツキちゃん!お互いに飼育がんばろうね
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :