忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ベビーのお部屋!

2014/12/16(Tue)11:17

おはようございます!
夜勤から帰宅して、すぐに水槽の照明on!

ご飯と勘違いする凛と蓮なのです(笑)





半月経って、ひとまわり?ふたまわり程大きくなってきております!

凛の体も、かなりスケスケだったのが、しっかり色づいてきてます!
ごはん食べさせ過ぎかな~って思うほどのウンコもするし~
元気いっぱいです!

で、、、
またまた、悪い病気が出ちゃったんですσ(゚∀゚)オレオレ

相棒が爬虫類やら苦手でしてね
両生類も却下なのかと思いきや

「よく泳いでばっかりおるよな!あのブクブクの所ばっかり行くし、、、」

ちょっと!
まぢ、どんだけ見てんの?
ってか、かなりお気に入りなんぢゃ?

ちらっと、もう1匹欲しいな~って言ってみると
飼えばいい!と、、、

本日、来る予定なのですが、、、

まだかな~



お部屋準備して待ってるんだけど、、、( ̄◇ ̄;)
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.248|ウーパールーパーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字