忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ウンチが~~

2008/07/25(Fri)11:21

さすがに暑い日が続くと水温も上昇してウパちゃん達もグッタリ
で、朝から水換え開始

水を半分ほど替えて氷も投入!
馬力の弱い扇風機も頑張って回っております(笑
キレイになったはずの水の中にウンチがひとつ!
スポイドで取っていたら、、、
な、な、なんと
アタシの手の上にポト~ン



ちょっと~~~
このウンチは誰がしたのよ~~~



ウンチの近くにいたパールちゃん
アタシぢゃないのよと言わんばかりに後退りしているのでした(笑

スポイドで取る時はねっとりしてるのに
こうやって手の上にのると全然そんな感じぢゃないのよね~
かわいい子達のウンチもかわいいってね(笑
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.151|ウーパールーパーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :