忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ぷりちぃ!

2007/05/30(Wed)23:51

先日レアなウーパールーパーをオークションで発見
絶対に欲しいっ!
そう思って、終了時間10分前に入札をかけて、、、
どんどん値が上がっていき終わる様子もありません
仕方がなく5000円以上で相手が入札かけてきたら止めようと、、、
結局諦めることに、、、

数日後
同じような?この前よりも綺麗な個体が出てるぢゃないのっ!
しかも、この前の出品者さん!

すぐにウォッチリストに入れ
本日終了日でした!

****************************

珍カラー?ウーパールーパー
体長:6~7cm
性別はわかりません。
今までウーパールーパーを育ててきましたが、こんな色は初めて出ました。
顔はマーブルのグリーン系?、体は半分はブラック
写真の固体を送りますので、参考にして下さい。
3枚目の写真は、マーブルとの比較写真です。
なお今は隔離していますが、足かけがありますのでご了承の上入札をお願い致します。
餌は、キャットをあげています。
親はマーブル×ブラック

生き物ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
ここまで色のはっきりしている固体がこの子だけなので、死着保証はできませんのでよろしくお願い致します。







****************************

かわいいぢゃん!
今回は諦めないわよっ!

仕事から帰ってきて、すぐにPCを立ち上げ
もちろんオークションに、、、
終了10分前に入札をかけ、どんどん値が上がるウパちゃん
この前見てた子よりも値が上がり、、、
でも、諦めきれないアタシ

もう意地ですっ(ぷ
もう、終了3分前からシッコしたくなるような気分です

で、、、どうなったって?
もちろん!
落札しましたがな
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.79|ウーパールーパーComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/05/31(Thu)18:52

ビッダーズですよね♪
私も毎日、人気のある珍カラーウパちゃんを見てましたが、落札したのがCHIE様だったとは!ビックリです(笑
・・・ということは珍カラーウパちゃんの成長がここで見られるわけですか☆
楽しみにしてます(^▽^)
珍しいですよね~

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

ビッダーズ

2007/05/31(Thu)21:33

生体はビッダーズで
他の商品はヤフオクで、、、
毎日のようにオークションを見てまする(ぷ
今月、生体でいくら使っちゃったことやら(汗
珍ウーパールーパーは明後日来る予定なのよ♪
またまたココで観察日記書くわよっ!見に来てね( ̄ー+ ̄)キラリ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :