忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)04:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

キモカワ

2007/06/02(Sat)20:18

うひょひょひょ!
待ってました!キモカワちゃん達!

ウパちゃんと一緒に宅急便で届けられました
いつも、我が家に配達に来てくれる宅急便のお兄さん
20歳位のお兄さんなんだけど
いつも我が家に届けられるものは変わったものばかりで、、、(汗
このお兄さんはいつも変な目で見るのよね(ぷ

『いつもありがとう』
と言うと
『いつも元気ですね!』
なんて言われ(ぷ
伝票にサインしてると、、、
『あの~~ このキモカワグッズってなんですか?』
と、、、
ひゃ~~~~~っっそりだけは聞かないで~~~
素知らぬ顔をして
『あっ!それ、、、ペット用品です!』
『あっ、そうですか~~』
ホッとしましたがな(ぷ

なんたって、梱包の発泡の上に貼られた伝票に

キモカワグッズ

こう書かれてましたからね~~
宅急便のお兄さんも、気になっても仕方がないかもですよね(ぷ

早速立ち上げてあった水槽に、、、
アルビノちゃんを水槽に移し
その後に、黒い子達を、、、
あれっ!
確か、2匹とお願いしたはずなのに3匹入ってます!
オマケしてくださるなんて、粋な出品者様ですね

元気に泳ぎまくる4匹



何故か、アルビノの下に潜り込む黒い子達



ライトをつけるとバタバタしだして、、、
やっとでみんなで記念撮影



ちょっとみんなで齧り合う?感じだし
冷凍赤虫やひかりクレストカーニバルも食べるって何処かで見た記憶が、、、
家に余ってたらんちゅうの餌を入れてみました!
前の手で掻き込むようにして食べる姿がかあいいですね~~
その姿が見たくて、さっきまた冷凍赤虫1ブロックあげちゃいました(汗
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.82|アフリカツメガエルComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/06/03(Sun)13:19

珍カラーウパちゃんも、アフツメちゃんたちも皆届いたのですね~♪
アフツメちゃんは何センチくらいなのですか?画像をみると結構大きく感じるのですが・・(特にアルビノちゃん)
エサを食べる姿は本当可愛いです!

ウチのアフツメたちは赤虫を食べた後は決まって、体がパンパンになっちゃいますよ~(笑)

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

新入りさん!

2007/06/03(Sun)23:57

みんな元気に到着したよ~~
すっかり、水槽の中にも慣れて食欲旺盛(ぷ
アルビノはね、4センチくらいかな!
って、ちゃんと物差しで計ってないんだけど、、、
黒い子達は2センチくらい
赤虫食べて、ウンコして、もう忙しいったらありゃしない(ぷ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :