忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/16(Tue)22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

パクパク!

2007/03/17(Sat)23:55

ぴぃちゃん9日目!
1週間以上たったってのに
いまだにゴハンで手を焼いています

こんなちっこい頃ってどんだけ食うんだ?って、、、
ウパパの小さい頃?
来た時は10センチ弱だったが
もっとたくさん食ったよね!?確か、、、

ぴぃちゃんは現在5センチ!
でも、、、
ゴハンの食らい付きが今ひとつのような感じがする

本日かなり水温も低めで12度!
水槽内は、手を入れるとかなり冷たくって、、、
そんな中にいても凍えないの?みたいな(ぷ

赤虫を2分の1ブロックを解凍しピンセットで摘まんで口元へ、、、

パクッパクッ!

いつも1口目はいつも食ってくれるけど、、、
2口目は後退りしてイヤイヤ

でも今日は、、、



お見事!
4つまみ分パクついてくれました!

ホントにコレでいいのか?
ウーパールーパーのゴハンも、ランチュウの餌も
ほとんど見向きもせずに
口に入れても

ぺっ!

絶対に吐き出しちゃう、、、
大きさが大きすぎるのか?それとも、お口に召さないのか(汗
まぁ、気長に慣らしていかなきゃね!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.36|飼育日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :