忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/23(Tue)18:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

クロ29日目!

2007/04/25(Wed)12:26

そろそろクロが我が家に来てから1ヶ月になるんですね~~
この1ヶ月間で

前足がしっかりしました
後ろ足が生えました
赤虫しか食べれなかったのに、ひかりウーパールーパーを食べれるようになりました
薄めの色だったのに、とても黒っぽくなってきました
来た時は2.5センチだったのに今は6センチになりました
ブリーダーケースを卒業し、水槽のなかでよく泳いでます



ホントに小さい頃の成長の早さってすごいよね~~
あと1ヶ月たつと、何センチに成長してるのかしら!?
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.62|飼育日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/25(Wed)19:56

一ヶ月ってあっという間ですね
そういえば!と思ってウパちゃんが家に来た日を確認したら一ヶ月経ってたり・・・(笑)
小さいクロちゃんは成長していく様子がいっぱい見れていいですよね~!!

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

1ヶ月

2007/04/29(Sun)08:54

ホントに1ヶ月経つのって早いよね~(笑
大きくなってからぢゃ、毎日底でのほほんとしているだけだから
小さい間にいっぱい画像とって観察しなきゃね~~
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :