忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/19(Fri)10:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

クロ23日目!

2007/04/18(Wed)20:41

早いものでクロが来てから、もう23日目になった
来た時は、ホントにちっちゃい2.5センチだったのに、、、
足も生えてなくて
手?しか生えてなかったのに、、、

毎日、赤虫をガツガツ食って元気に大きくなってます!

何日か前に生えてきた後ろ足も
ちょっとずつ出てきて、ヨチヨチ歩きがとてもかわいらしいです



身体もムチムチで、後ろ姿もとってもぷりちぃ(ぷ

体長は、どのくらいになったのかしら?
この前4.5センチくらいになってたと思うんだけど、、、
今5センチくらいかしら!

身体の色も黒っぽい子から
ちょっとブラックのような?
って感じになってきてます(笑



ちびっ子のわりに、エラだけフサフサのデカデカ!
やっぱり、ちびっ子はかわいい
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.59|飼育日記Comment(1)Trackback()

Comment

クロちゃん可愛い!!

2007/04/18(Wed)21:42

あと少しで一ヶ月ですか~・・
他の子と比べるとまだ小さいですけど
、しっかり成長してますね(^▽^)ノ
エラがフワフワで!!たまらないです(笑)

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

てんきゅ♡

2007/04/22(Sun)23:27

ホントにもうちょっとで1ヶ月になるのよね
今日、体長を測ったら6センチになってて、、、
ちっこい間って成長はや~~!
霞霖ちゃんのパルちゃんみたいに早く大きくならないかな~~(笑
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :