忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

隠れ家?

2007/04/03(Tue)10:33

ぴぃの水槽の中に入れてあった隠れ家が大きすぎ
新しく小さめの隠れ家を準備しました
それでもなかなか入ろうとしなかったぴぃちゃんですが、、、

今朝のゴハンのあと
ご飯を見るのが嫌なくらいにお腹がいっぱいになったのか
ゴハンを尻目に、土管の中を覗きだしました

そうだっ!その調子だ!そのままGO!



のそのそと中を物色

そぉ~っとそぉ~っと手をいれ、、、



そうだ!入るんだ!



きゃっ!入った

上の水槽の中でも、、、



うぱぱが、アタシも入ってるから~~

かなり窮屈そうな気もするんですが、、、(ぷ

キンちゃんは、バイオブロックの周りをウロウロ



ココ、どうやって入るんだ

毎日見てて飽きません(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.50|遊び場Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/05(Thu)21:33

土管に入ってくれるんですね。
ぴぃちゃん小さいなぁ!(笑)
ウパちゃんが数匹いるとみんなさまざまな行動をするから面白いですね!

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

混泳

2007/04/05(Thu)23:48

ウパちゃんが数匹いるとホントに面白くって飽きないよ~~
2匹で一緒なところにいたり
同時に上を見てたり、、、
こののほほんとした表情がなんともいえない(笑
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :