忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/25(Thu)12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

久しぶりの運転

2008/10/21(Tue)15:04

先月の27日以来、久しぶりに運転しました
まぁ、昨日から夜の蛾に戻ってオートマ車は全然普通に運転できるのですが
愛車はマニュアル車でして、、、
まぢ、クラッチが踏めるのか?と、まぢ不安

お昼に娘っ子とすき家に、、、
我が家から1キロくらいのところにあるんですが
その1キロが、まぢ苦痛
エンジンをかけるときにクラッチを踏まなきゃなんだけど
その時点で膝に痛みが、、、
でも、こんなこと言ってても始まんないもんね
以前だったら、かなりクラッチ踏んでかき回してたのに
今日は、なるべくギアチェンジをしなくてもいいように、、、
なんとか我が家まで帰ってきたんですが
今度は銀行に行かなきゃでして
行くのをかなり渋ってたアタシです

来週の月曜日が通院日でレントゲンを撮る予定なんだけど
ちゃんと骨がくっついているのか不安よね~
ってか、完治しててもこの膝は曲がるようになるのかしらね

真剣リハビリが必要だわ(素
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.219|膝蓋骨骨折の日々Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :