忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/25(Thu)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

男の習性

2009/02/17(Tue)14:41

昨日は、ホントに久しぶりに雪の降る1日でした
夜はずっと居間でネット徘徊
居間の一角に置いてある水槽台にウパ達は居るのですが
夜中の2時までじっとしてて動く様子もなく
キンちゃんも調子が悪いので
夜のおつとめはないと安心してたのですが、、、

朝起きて水槽の中を見ると、、、



ちょっと~
またあるぢゃないのっ!



しかも、チューブにまで、、、

ちょっとセンちゃん!
あに考えてるのよっ!

男の習性はわかるんだけど
キンちゃんの調子が悪い時までキンちゃんを攻めまわさないでよっ!

キンちゃんは疲れ果ててるのかグッタリして動かず
センちゃんは、、、



もう!
スッキリした顔をしちゃって!
ホントに男の習性は困ったものだわ(ぷ

キンちゃんの体調が戻るまでセパレートで区切ろうかしら(素
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.168|繁殖行動Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :