忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)23:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

またまた発情!

2009/04/18(Sat)23:26

ここ1週間ほど肌寒い日が続いたと思ったら
やってくれましたよセンちゃん!



4日前だったか水面とフィルターの吸水口についていましたよ
精包!
またやってくれたのかよっ!
まぁ、取り込める状態ぢゃないからそのままにしておいたんですがね(笑

で、翌日は
しかも、サクラの肛門の下にゼリー状の何かが、、、
ちょっと~
コレってなによっ!
ちょっと水流でサクラを移動させても離れることのないゼリー(汗
え~~~
これって、また産卵するのか?
そう思って見てると離れてくれたのはいいけど
よく見ると、センちゃんの精包でした(汗
前回は知らぬうちに取り込み完了してたんだけど
ウパってどうやって取り込むの?って思いながら、、、
確か口から取り込むのよね?ね?
なんて、ちょっと不安げなアタシです

サクラは、普段と変わりない様子でして



万が一、産卵しちゃったら卵をどうしようか悩んでおりまふ(汗

ウルルは至ってマイペース!
周りでなにがあろうと知らんぷりんです(笑
でも、ウルルって女の子のはずなんだけど
ちょっと股間が膨らんでたりもするのよね~
でもウルルのサイズなら、しっかりタマタマが判るはずだし、、、
やっぱり女の子なのよね!
ってことは、、、
ウルルも産卵する可能性もあり!ってことよね?
ちょっと、この数日間の動向がコワイのです
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.196|繁殖行動Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :