忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/28(Thu)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

食べたよ~~~

2007/06/25(Mon)00:38

17日から拒食症のぴぃちゃん

昨日仕事から帰ってくると



土管の中でくつろいでました

こんなぴぃちゃんを見るのって、、、
ホントに何日ぶり?
もう、嬉しさで泣けてきそうな位です

で、先程ゴハンをあげてみました
いきなりキャットあげて食べれなかったら、、、
そう考え、冷凍赤虫ですっ!
ピンセットでつまんで口元まで持っていくと

パク!



小さい口だけど、食べてくれました
調子に乗って少しずつ赤虫を、、、
パクパクと食べてくれてます



ひかりウーパールーパーも2粒食べてくれ、、、
この1週間はいったいなんだったんだ!
もう、嬉しくて嬉しくて号泣です


やっとで安心してもいいのかな?
そう思ったのですが、、、
まだ身体から粘膜がボロボロ剥がれ落ちてるような、、、
もう少し様子観察です!

ぴぃちゃん!元気になるんだよ!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.108|病気・ケガComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/06/25(Mon)19:23

ぴぃちゃん復活!良かったですね♪
このまま順調に回復しますように・・・(笑)

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

てんきゅ

2007/06/26(Tue)22:15

霞霖ちゃん、ホントにてんきゅね
あの時は、ホントにぴぃちゃんが☆になっちゃうんぢゃないかと、いつも不安でした
今日は、ひかりウパも食べてくれたし
ちょっと一安心だわ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :