忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/20(Sat)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

薬浴終了!

2007/06/26(Tue)22:23

ぴぃちゃんの体調が悪くなってから10日間が経ちました
ホントに最初は外鰓がクルリんと曲がっちゃって
拒食もひどくガリガリになってました

そんなぴぃちゃんも
3日前からちょっとずつだけど
ご飯を食べるようになってきました
昨日までモヤモヤ~っと粘膜が溶け出しているような感じだったけど
今日は皮膚の状態もいい感じに見えます
ゴハンもひかりウパをパクパク食べてくれました

そう言えば20日から薬浴しているんですよね
今日で1週間!
水をバケツ2杯分水換えです!

で、、、
活性炭などなどを上部フィルターにセットし
本日で薬浴終了にしました

もっと元気になってモリモリ食べて大きくなるんだよ!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.111|病気・ケガComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/06/26(Tue)22:56

う~ん♪
やっぱり爬虫類、両生類の愛くるしさはサイコーですね
次はカメレオンかヘビかサメを攻めてみましょう

No.1|by いけ|URLMailEdit

きゃ~~~~っ!

2007/06/26(Tue)23:52

いけちゃん!早速てんきゅね
両生類や爬虫類は、まぢかあいい
ホントは、ヒョウモントカゲモドキやヘビが欲しいと思うんだけど、、、
ノゾさんが帰ってこなくなりそうだから、、、(汗
両生類で我慢よ~~(ぷ
でも、今日おたまじゃくしの成長をブログで見て感動してたわ(ぷ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :