忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/23(Tue)23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

孵化しましたっ♪

2009/04/11(Sat)00:17

孵化のことを書こうと思って3日が経ちました(汗
最初の孵化を見つけたのは8日!
4匹孵化しておりました
9日には卵の半数が孵化!



で、もう昨日になっちゃったんですが10日には、、、
ほんの20匹を残す以外は孵化しましたっ!



ほらっ!
うじゃうじゃしております(笑

で、8日からブラインシュリンプをわかし
9日から餌をあげております!



ブラインシュリンプを食しているところですが
もう、みんなピョンピョンとんで食べてます!
お腹がオレンジ色になってます

でもね~
生まれたばっかりの子なのか、それとも食べることが出来ないのか
全然食べない子も中にはいるし
産まれてすぐに☆になっちゃう子も数匹おります(涙

明日には残りの20匹くらいは孵化してくれないかしらね~
で、今日は孵化何日目?
いっせいに孵化を始めたのが9日だから
今日は2日目ってことにしましょうかね(笑

それより、、、
書くなと言われてたんですが、、、
娘っ子と彼氏がオタマジャクシとシュリンプとどじょうと貝を飼い始めました!
ちょっと~
アタシよりマニアックぢゃん(ぷっ
書いたことを許しておくんなまし!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.190|産卵から孵化Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :