忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/19(Fri)23:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

結局は、、、

2006/12/26(Tue)23:42

泳ぐ姿をずっと見てると
なんだか水槽が小さく感じられました
今使っているのは、『金魚のおうち』だったっけ!?
アレのMサイズ36センチ位の水槽で、、、
ちょっと泳ぐとぶつかってしまうような狭さです

もう一個ある45センチの水槽は熱帯魚がいて、、、

上部フィルターのモーターもかなり異臭がするようになって来てるから
いっそうのことフィルターも新調しようかと、、、

フィルターとろ過材を購入して、、、

熱帯魚達

ちいさな環境になった熱帯魚達

で、、、
ウパパは広々とした水槽になったって言うのに

1011752.jpg

一箇所に固まったままです(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.5|水槽管理CommentTrackback